忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [335] [334] [333] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 24時までに400words、なんとか、でき、まし た……まじで 死亡フラグ でし た 。ああ怖かった。
 あとは、金曜までの600words(なんか増えてる)と月曜までの1000words乗り越えればなんとか……ああ、ならないや。なんで来週再来週にかけて、ゼミのプレゼンと副専攻のプレゼンとレポートが重なっているんでしょうね。そんなにみんなしてわたしを殺したいのか!
 しかも、ゼミのプレゼン、一人休学者が出たために担当箇所が増えましたし。あの文献をたった3人で、って、先生、それはダーウィンの進化論を無視した暴挙だと思いますよ。(よそは4人とか5人なのにっ!)


 ……よし、落ち着こう。
 ええと、新型インフル、心配だな大丈夫かなと思いながら様子を見ています。毒性がそこまで強い! というわけではないらしいのが幸いですが、お友達がいる地域で流行していると、なんだか不安でそわそわします。何もできないって、歯がゆいですよね。Kさん、はにー、どうか気をつけて!(超私信)
 関西にお住まいの皆さんも、不安な日々をお過ごしでないかと思います。うがい、手洗いに気をつけて、頑張りましょうね。わたしも頑張るからっ!(……や、関東でも出た出ないのお話を聞くので)
 ……考えてみたら、日頃から免疫なさすぎなわたしみたいな人間が一番危ないのかもしれない。……今はかかりたくないな……(イベント的な意味とがっこの課題的な意味で)。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]