忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一人反省と自己嫌悪と空腹と吐き気と疲れとそのほかもろもろで、今テンションがすごいことになってます。
 よし、今からシグムントと一緒に戦いにい頑張って、なにか更新できるものを書き上げるんだ!

 あ、インフィニットは少しだけ、プレイしました。今、レベル17くらい(けっこうやってるじゃん)。
 さしあたっての感想を下でぽろり。









・電源いれた数秒後、そういやTOVのカロルのファミリーネームはカペルだったなと思い出す(のっけから関係ないし)。
・opの美しさに心奪われる。あれ見てしまったら、最終パーティにアーヤとエドアルドをいれずにはいられない。
・開始後数十秒で、「武人じゃないです、芸人ですー」が出たことに吹く。カペル、おまっ!
・カペル、イイ性格してるなぁ。
・これの前にやったのが、TOVだったせいか、主人公のあまりの違いに笑えてしまう。
・でも、カペル、楽しい。
・アーヤが強引すぎて、いっそ清々しい。
・「わたしのために助かりなさい」 アーヤさん!
・もうこのふたり、永遠に監獄で漫才しておけばいい。
・ストーリー楽しいのに、戦闘が鬼。
・え、これ、難易度UNKNOWNの間違いじゃないの?(一応NORMALです)
・ちょ、のっけからオーガなの!?
・ここからしばらく、HP黄色が続く主人公。
・納刀したまま敵につっこむこと、数十回。
・森で道に迷うこと、数十分。
・誰か、「せかいちず」というものをください。
・英雄登場ー!!!!!
・仲間がいるのに、平気で矢を射かけさせる英雄。
・さすが、ス×エニの英雄は一味違うぜ!(そうか?)
・英雄、カペルにひとめぼれ?(激しく違います)
・エドアルドがつんけんしてくるので、ちょっとしょぼん。
・でも、きっと終盤では、カペルのいいおにーちゃん役になってくれる……はず!
・そして、オーガのつぎは、まさかのドラゴン。
・ひええええ
・モンタナ村への道がわからず、何度もドラゴンにふっとばされる。
・ゲームオーバーにならないのが不思議なくらいだ……。
・カロルはきっとつよいこ。


 ええと、もうちょっと先まで行ったんですけど、今回はとりあえずこのくらいで。
 早くも英雄死亡フラグ立ってて、ちょっと怖いです……うう、どうなるんだろ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]