忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[378] [373] [377] [372] [371] [311] [370] [369] [368] [367] [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月日は百代の過客にして、行きかふ年も……すみません、誤魔化そうとして挫折しました。
 最初に謝ります。こんなに遅れて、本当に申し訳ありませんでした!
 ……なんかもう、言い訳する言葉もないよねって思う……どれだけ月日の感覚ないのわたし。

 そんなこんなで、お久しぶりの拍手レスです。7月中に、遅れていた分をきちんとお返ししようと思います。……うん、試験が大丈夫そうなら。







 


拍手レス>



11/30 1:59 突然消えてしまわれて、失礼ながら心配していたので ~ の方へ
 わわわ、ご心配をおかけしてすみません……! そして、返信がなんて遅いんだ自分……orz
 基本的に二つ以上の物事のバランスをとるのが下手なので(そこら辺のバランス感覚を養うことが秘かな課題だったり)、これからも似たようなことがあるかもしれませんが、どうか大目に見てやってくださるとありがたいです。優しく温かな声援とプチ連載への感想、どうもありがとうございました……!


12/1 22:31 こんばんは、初めまして。アビスを目的に最近こちらのサイトを ~ の方へ
 はじめまして、こんばんは。何度も来てくださっているようで、すごく嬉しいです。このような何もない辺境サイトですが、ようこそ!
 長編の方、毎回なぜかガイラルディアが地味に(地味とか言うな)人気で、ちょっとびっくりしています。使用人兼心の友は強いですね……! 彼の方は、ルークと、というより、アッシュとの関係について書いていけたらな、と思っているところです。もちろん、公式公認のマブダチとして(笑)ルークのことを誰より案じている人でもあってほしいですが。
 肝心のアッシュ、は……うーん、ぼちぼちというところでしょうか。主役のくせに、なぜか今一活躍の場がない彼(笑)ですが、その分後半でばしばし活躍するんじゃないかなと。それでこそ漢だぜー! と言われるアッシュが目標です。
 


12/2 14:42 アビスの連載の続きが気になります! ~ の方へ
 最後の「陛下とか」の一言から気持ちがよく伝わってきますね(笑)。しかし残念ながら、陛下は逆行しないのです。ローレライがへたれだから。
 でも、ルークサイド(あくまでも「サイド」で味方じゃない)の人たちもそのうち登場するはずなので、どうか気長に(自分で気長とか言わないでくださいこまさん)お待ちくださいませ。


12/3 21:23 このサイトのルーク逆行小説大好きです♪ ~ の方へ
 ふわわ……っ、あ、ありがとうございます!
 心のすれ違い、というものがとても好きで(一生懸命尽くしている相手が気づいてくれないとか)、その辺りの趣味がbrbにも大いに反映されていたりします(……こう書くと、趣味悪いなわたし)。まあそれもこれも、最終的にそのすれ違いがきちんと報われるものであってこそ、という前提があるのですが。うちの赤毛たちも最後には報われる……といいなあ。うん。
 というか、チョコボ同志がここにも!(勝手に同志にしちゃってごめんなさいっ) チョコボ、いいですよね! あのもこもこ感と目と鳴き声がたまらない……っ。
 時忘れの迷宮、勧めてくださってありがとうございます! 実はPSPを買ってしまってから、いただいた言葉を思い出し「しまった、これではチョコボの愛らしい姿が拝めない……!」と激しく後悔。今は両親へのプレゼントと称してDSとともに買って渡しておいて、実家に行ったときにさせてもらおうかなと検討中です。DSのチョコボはさぞ可愛いに違いない……!
 心の栄養をありがとうございました。すっげー潤ったんだぜ!(笑)


12/9 19:28 birth-Re-birth凄い面白いですね! ~ の方へ
 温かな言葉をありがとうございます! そう言ってくださる方がいらっしゃるから、わたしも頑張れます(*^_^*)


12/12 12:56 プチ連載が更新されていて、とても嬉しいです! ~ の方へ
 プチ連載の感想、ありがとうございます。何が嬉しいって、一番嬉しいのはプチ連載についての言葉をいただくときかもしれません。
 今回のプチ連載は間を置きながら置きながらちまちまやっていたので長くかかってしまいましたが、もう少しでなんとか終わりそうです。ナタリアとセフィロスの相性は書き始める前からもうあれしかないだろうと確信していたので、コメントをいただけるとむしろわたしが踊りだしそうになります(笑)。きっとセフィロスはナタリアみたいなまっすぐな性分の子、苦手だけれど嫌いじゃないだろうと思っていたり。そのうち、渋々とながら料理の実験台になったりしてそう。


12/16 0:15 こ、更新も楽しみなんですけど、テスト頑張ってください…っ の方へ
 コメントありがとうございます。おかげさまで、テストなんとか乗り越えられました……!


12/19 0:02 10万ヒットおめでとうございます!!!! ~ の方へ
 15万いってからコメント返す自分の愚かさに、今さら心が痛いです……本当に、お返事が遅くなってすみませんでした……。
 お祝いのメッセージ、ありがとうございました。まさか、サイト開設にお礼を言っていただくなんて……こちらこそ、このような辺境の地にいつも来てくださってありがとうございます! 今回の15万もですけれど、こんなに大きな数字を達成できたのも、ひとえに、来てくださる皆さんが優しく、そして温かく応援してくださっているからです。
 労わりの言葉もありがとうございました。これを糧に、来てくださる皆さんに楽しんでいただけるようなサイトにできるよう、今後も頑張っていきますね!


12/24 18:55 普段お忙しい御身ですから、これを機にご実家でゆっくり ~ の方へ
 お気づかいの言葉、本当にありがとうございました。実のところ、どこかに出かけるたび、「サイトほっぽりだしてまたふらふらと!」と怒られても無理もないよなー……と内心戦々恐々としているものですから、そう言っていただくと、嬉しかったり申し訳なかったり……いえ、嬉しいんですけど!(言い切っちゃってすみませ……)
 体力がなくていつもすぐにへろへろになってしまうので、きっとたくさん心配をおかけしているんだろうなと思うと申し訳ないのですが、実際はなんとかやっていけているので大丈夫ですから! ……うん、多分!
 胸がほっかり包まれるような優しくて丁寧な言葉たちをどうもありがとうございました。


12/27 9:58 TОAの逆行パロの小説がすごくおもしろかったです! ~ の方へ
 嬉しいメッセージをありがとうございます! 最大の敵たる夏バテと戦いつつ、これからもちもち頑張りますねー!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]