忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[406] [405] [403] [402] [400] [401] [375] [399] [398] [374] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、異常に眠くってしかたないです。そして、次世代機でブルーレイ版のセフィロスとクラウドのどつき愛が見たいのに、片付けがいやで未だに出せない……。


 そういえば、昨日はチキンカツを二枚買ってうきうきと家路に就いたわけですが、いざ家に帰ってカツを食べようとソースを取り出してみれば、

 あの、これ、賞味期限が わたしの誕生日(しかも去年) なん で  す、が……

 ちょっとこれ大丈夫なのかなーと5分くらいにらめっこしていましたが、もう一度買い物に行くのも面倒で、結局それを使って食べました。……うん、一人暮らしにはよくあるお話だよね!
 今のところ腹痛とか謎の発疹とかはないので、多分大丈夫だと思うのですが……。(まあ、品質保持期限じゃなかったし)
 あ、やっぱ賞味期限過ぎてるからか、普通のソースよりしょっぱかったです。心なし。


 そんなくだらない日常のひとこまはさておき、メルフォレスです。おお、わたしにしては珍しく、最近きちんとレスを返してる……!(さては、明日は雨か)





メルフォレス>


7/22 はくとさんへ
 わぁ、はじめまして、読んでくださってありがとうございます!
 ええ、本当、皆早くルークに気づいてほしいものです。このニブチンメンバーめ……っ!
 でも、相手は七歳児でアッシュから受け継いだうっかりボケ属性の持ち主ですから、多分嫌でもそのうち気づくと思います。……手遅れにならなければ。
 はわわ、更新遅くて申し訳ありませんっ。ですが、具体的な目標(1月中に前半折り返し)もできたことですし、これからばしばし頑張る所存であります!
 はくとさんさえよければ、どうかこれからも、頑張る逆行ルークを応援してくださいね。


9/4 ルークがみんなの幸せのために奮闘する、その味方が ~ の方へ
 た、確かに……指摘されて初めて気づきました。漆黒の翼もシュザンヌさんも結局、前回ルークが死ぬことで悲しんだりはしていませんものね(シュザンヌさんはそもそも知りようがなかったという説もありますが……)。あ、でも、読者の皆さんが味方って何よりも心強いと思いますよ!(うちのアッシュなんて、応援メッセージをもらった経験など皆無に等しい)
 し、心臓をきりきり……! わ、ごめんなさいすみませんありがとう!
 わたしの文章がどれだけ人の心を動かせるかなんてさっぱり自信はないですけれど、これからも、皆さんにそう言っていただけるような、少しでも楽しんでいただけるような、そんなお話にしていきたいです。
 あと、可愛い方のジェイド。インパクトがあったのかなかったのか、地味に人気が高くてびっくりしています。可愛くない方のジェイドより、下手したら人気高そう、な。
 こちらこそ、丁寧で温かなコメントを本当にありがとうございます。力になります!


9/12 ???さんへ
 受け取ったとき、「な、なんて勘の鋭い方なんだ……!」と思わず汗をたらりと(^_^;)
 そうです、本出ます。ええい、出しちゃるっ!(やけくそ)
 エイプリルフール時点では、本当の本当にあれはただの冗談だったのですが、口は災いの元って本当ですね……まさか、実現しようとは夢にも思っていませんでし、たorz
 一応、この印刷会社さんに頼もうかなあとか何となく案が固まり始めてはいるので(あとは、部数の把握とわたしの筆具合だけ)、期待せずに待っていてくださると嬉しいです。……うん、ほんとに期待しないで。







 このほか、返信不要でメッセージをくださったかまぼこグミの方(ゆかいなグミをありがとうございます)、グミセットの方(検定合格、祝ってくださって嬉しいですありがとう!)、守凪さん(お久しぶりです、アップルグミとミラクルグミとオタオタのトリプルコンボ、ばっちり受け取りましたよ!)、そしてアップルグミをくださったたくさんの方々(数えてみたら20個ぐらいあった)、本当に本当にありがとうございましたー!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]