忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ年賀状書いていないことに今さらのように気づきました(遅)。(バイト先であんなに大量の葉書見てるくせに!)どどどどうしよう……! 果たして明日書いて明後日出しても間に合うでしょうか!? 買ってきていた葉書が全部、メッセージが既に印字されているものなことがせめてもの救いですが。そんなわけで明日は部屋の大掃除と年賀状書きで一日返上です……な、泣ける……。
 冬コミ、バイト投げ出してでも行こうかと半ば本気で考え出しました。ちょ、なんでお気に入りのサイトさんみんな、参加されちゃうんですか! そりゃあ行きたくなっちゃいますとも!
 せめて、某様の出してらっしゃるセフィクラ本は欲しい……通販ですでに売り切れてるので、今度が最後のチャンスなのです……! あああ……こういうとき、まわりに「買ってきてv」と頼める同人仲間がいないのは辛い……。誰か代わりに買ってきてくれないものだろうか……。

 話は変わりますが、元旦小話は、ほぼMIXもので決定の模様です。需要がないのは承知していますが、ここはわたしの趣味優先で!(えー) 某所にそのうち出したいと思っているパラレル設定でやろうと思っているので、FFになじみのない方でも読めるかな……うん、たぶん。一応、一日限定フリーにしようとは思ってますが、たぶん……というか確実に、もらってくよ! な人はいないと思われ……げふげふ。
 ともかく、今日もレスさせていただきます。




PR
 この遅筆をいいかげんどうにかしたいものですが。某意識集合体の言葉ではありませんが、驚嘆に値します。
 ティアの出番削ったら、今度はイオン率が異常に高くなりました第四話。イオン様まさか主役の座を狙っておられるのですかそうですかもういいですはい。そんな感じで、もうまた削るのも面倒くさくてそのまま出してしまいました。でも、ティアが話そうがナタリアが話そうが展開には支障がないのに、イオン様は下手すると今後のネタばれ普通にしてしまいそうになるので、出すときは注意が必要です。イオン様、もう喋んないでおくれー! けれど何となく察しがつく通り、次がアレの場面なので、たぶんまた出張るんだろうなあ……そしてアッシュは冒頭だけとかいう、とほほな状況。君も主役の一人なんだからもう少し頑張ろうよ!(いや、頑張ってないのはむしろわたしのほうか)
 なんだかガイが離縁状叩きつけられた旦那さんみたいでいやだなあと思いながら書いていました。うーん、うちのGGGはどうしてこんなにヘタレなんだろう……。彼の障害は目下、ジェイドとイオンですね。ガイラルディア、影が薄いなあ。
 そんなこんなで、今日も一言レス、いきまーす!



 ブログ、変えてみました。テンプレートをお借りしているだけなのですけどね。
 更新、また例によってできなかったので、先にブログをちょこっと。思った以上にティアが出張りすぎて、今削ってるところです。彼女はナタリア並みに鈍感で、アッシュ並みにフォローが足らない人なので、結構損な役回りしてるなあと書きながら思ったり。内面、すごく可愛いのだから、そのまま出しちゃえばいいのに。そんなに厳しくならなくても大丈夫だよ、と頭をなでて言い聞かせてあげたい。そして、アリエッタと同年齢とは信じがたい……ホド人はみんな、大人びて見えるとかそんな特殊遺伝子持ってるんですか(でもアリエッタもホド近くの出身なのに……!)。某ヒゲさんなんて老け過ぎだよ。ヒゲと眉毛つけただけでそんなに年齢加算されちゃうのかよ。
 逆に詐欺なのは、ジェイドですね。お前、本当に35なのか、年齢詐称しすぎてないかっ、と見るたびに思います。FF10のパーティ内の某おっちゃんと並んで立ってみるがいい。ほとんど同じ年齢なのに、奴なんて昼間から酒瓶腰に下げてるんだぞ! 渋くて好きだけどねっ!
 続き、今日にはアップします。いや、今度は絶対。毎回毎回、中途半端なところで切れちゃうので、期待してくれる方には申し訳ないのですが。
 今日は、拍手ではなく、一言フォームのレスになります。続きからどうぞー。

 大学がようやく終わり、今また馬鹿なパロディをせこせこ書き始めています。今度はギャグ。某携帯ゲームのパロですが、配役があれでこれで…。
 ともかく、拍手二日分、まとめてレスさせていただきます。遅くなってごめんなさい~。

 


 今なお痛む右腕に、本気で首をかしげる今日この頃。普段何気ない動作のときには痛まないのですっかり忘れてるんですが、重いもの持ったり何かが当たったりすると、痛くてべそかいてます。仕方ないから今日も湿布でカバー。明日は部活で絶対使うので、どうかこれ以上悪化しませんように……!
 今日もまた、おにぎりを買いに立ち寄った購買で本を買っちゃいました。いいかげん、これ以上本を増やしたら引越しすることになったときに大変だとは理解しているのですが、本を見るとつい買いたくなるのです……。買ったのは、村上春樹の「東京奇譚集」。村上春樹は「ねじまき鳥の~」で一回挫折したことがあるのでちょっと心配なのですが、パラ読みした限りではわりと面白そう。頑張って明日あたり、読んでみます。
 サイトの話ですが、おとといから今日にいたるまで、ぎゅるぎゅる回ってくカウンターにずっと恐れおののいてます。思った以上に人が来てくれると、うれしいんですけど、ついびくびくしてしまいます。さ、作品全然少なくて、すみません……!(増やせよ) パン屋における仁義なき戦いとか猫な赤毛とか某ゲームパロとか隠しにおいてるMIXものとか書きたいネタはたまってるんですけど……いかんせん遅筆すぎる……。





 寒いのが大の苦手なので、この時期は毎年難儀しています。なんでこんなに寒いんだ関東!
 出身が九州なので、こういうときだけ無性に実家に帰りたくなります……いつもながらにこれで本当に冬が越せるのか不安……。何も考えずにすぐ鍋するので、飢死寸前になることはないということが、ある意味、いいと言えばいいのですが。(←夏は夏バテで食欲不振なのを理由に何日も食べずに過ごしたりする不摂生人間です)そんなに料理得意じゃないので、おかずとか考えるの苦手なのです。鍋だとたくさん野菜も食べられるし、幸せ……。
 学内の購買部の書籍のぞいたら、うっかり塩野七生の「イタリアからの手紙」と「マキアヴェリ語録」見つけてしまい、即買い。いや、マキアヴェリのほうは実家にもあった気がするのですがつい。
 塩野さんの書籍はたいてい好きなのですが、歴史物よりもこういうエッセイや「サロメの乳母の話」のような、ちょっとひねくれた(失礼)本のほうが好きです。ご本人も楽しんで書かれたのだろうなーとにまにましながら読むお馬鹿です。
 まったく話は変わりますが、一応サイト微妙に更新しました。拍手を。(ほんとに、なんて微妙な……)
 よくよく考えると、今のところサーチ登録はアビスのほうだけなのに、拍手の数がFF7に負けてるのはおかしい! とはっと気づきまして(遅)。現在、アビス×2、FF7×1、の構成になっています。今回はアニス。もっと年頃の女の子を前面に出そうと思ったのに、一人語りが意外に難しく、玉砕……。
 拍手レスは続きからどうぞ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]