忍者ブログ
1/365 days
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[313] [312] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……上の題名に「2008年の」と注釈をつけたほうがいい気がします。おっそーい!
 昨日の覚書のうち、カレーと本と更新は終わったので、残りはレスとバトン、かな。なんだかんだとやっていたら、結局投票は行かずじまいでした……ああ、もうほんとだめだなわたし……。

 ABOUTの質問系は前々からやってみたくてたまらなかったもので、来てくださる方にも需要がありそうな(?)質問をチョイスしたつもりです。これからも増えるかは不明。
 1000のだいすきのほうは、以前からこっそりストーキングさせていただいているサイト様がやっていらっしゃったのを見て、面白そうだなとつい。100日後にはネタ切れ息切れでぜーはーしていそうな自分が想像できて、早くも及び腰ですが。っていうか、そもそもわたしにこんな連続更新ができるのか……?


 というわけで、ものすごくものすごく遅くなってしまいましたが、拍手レスです。くださった方ももう忘れているんじゃないかという気が……うん、本当にごめんなさい。そして一部、わたしのテンションがおかしすぎる。










拍手レス>



9/23 19:17 birth-Re-birth とてもおもしろいです!~ の方へ
 ありがとうございますー! その言葉を胸に、これからも頑張っていきますよ!


9/30 11:03 連載の13話ずっとおまちしておりましたぁぁぁぁ!! の方へ
 すみません、14話はもっとおまたせしてますっ!!(ちょっと待ってくださいこまさん)
 ……あ、う、近日中(今日か明日)には必ず更新しますね。しますとも!


17:48 新作読ませていただきました。~ の方へ
 ルークにときめいてくださいましたか! わぁ、嬉しい言葉をありがとうございます……!
 ルークとアッシュ、ルークと仲間たちの(物理的・精神的な)すれ違いについては毎回悩むところなので、反応していただけるとすごくほっとします。報われる……。
 ルーク自身はこれからも何も語らないままに距離を置こう置こうとするだろうから、アッシュと一行がそんなルークの隠し事にどこまで気づけるかがハッピーエンドへの分かれ目なんじゃないかな……。
 ファブレ夫妻についても、せっかく登場してもらったからにはもうちょっと踏み込んだところまで書ければいいなあと夢見ているところです(夢……?)。特にクリムゾンさん。13話はルークとクリムゾンさんが主だったので、多分次はアッシュとクリムゾンさんになると思いますよ。


10/1 7:01 アシュルク逆行長編の12話にはやっと~ の方へ
 お待たせしてしまってすみませんでした。14話も近日中にはアップしますよ、きっと!(その「きっと」が不安なんです)


13:23 「birth-Re-birth」次回楽しみにしてますっ の方へ
 ふっ、次回はまたもや前回から数か月たっての更新になりますよ! ……すみません陳謝します本当にごめんなさい。


10/3 0:04 brb13話とっても面白かったです…!エルドラントまで ~ の方へ
 ありがとうございます! 面白かったと言ってもらえることが、やっぱり一番嬉しくて元気が出ますね。
 ここだけの話、すごくすごく初期の頃(まだ長編始める前)は「レムの塔あたりで終わらせてもいいかなあ」と思っていたこともあったのですが、練り直しているうちにせめてアブソーブゲート2回目まではいかないと伏線がうまく生かせないぞと気づいたため、結局エルドラントまで突撃することに相成りました。……書ききれるかな。
 先は長いですが、どうか気長におつきあいいただけると幸いです。


23:06 brb大好きです! 更新されてて ~ の方へ
 そしてその後数か月の無更新ぶりに失望なさったのではないかとわたしは別の意味でドキドキしています。……いや、その、すみませんでした……。
 これからの展開も、またゲームとは少しずつ変えていくつもりなので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


10/4 18:59 ここのブログをみて我慢できずネットでアニメを見てみたのですが ~ の方へ
 「チーグルがジェイドに襲われているよう」の一言に、うっかり画面の前で吹き出してしまいました。……た、確かに! あびめのジェイドって、どうしてあんなに悪人顔なんでしょうね。
 あびめの感想、は……今さら語ってもいいのだろうかとごにょごにょ思い悩んでいるところだったりします。途中から諸事情により見れなくなったので、DVD購入して今さらきゃっきゃしながら見ているんですけれど、語るには遅すぎる気がしなくもないです。それでもいいよって方、いらっしゃるのかな……?
 このような行き場のないぱっしょん語っているブログを楽しいと言っていただけて、感動しています。え、こんなブログでいいんですかありがとうっ!
 またもそもそと最近頑張っているようなので(なぜそこで伝聞形)、よかったらまた見にきてくださいね!


10/8・10/11 クロスを推奨してくださった方へ
 クロスもにゃんこもご趣味だなんて、そんなっ……是非ともお友達になってくだs(黙)
 ……ええと。現在、にゃんこじゃない(笑)クロスの方は中断中ですが、4,5月中にはこちらもきちんとけりをつけ、そのうちににゃんこクロスをはじめようじゃないかとひそかな野望に燃えているところだったりします。にゃんこじゃないクロスではローレライ、にゃんこクロスではザックスあたりが哀れなことになる予定だったり。
 クロスって受け入れられない人には本当に抵抗感があるようなので、こうしてクロス好きな方に出会えると運命を感じます(笑)。
 是非またクロスについて語り合いましょう! ありがとうございましたー!


10/16 13:30 アビス連載、ドキドキしながら読ませてもらいました…! の方へ
 ありがとうございます! そう言ってくださるお気持ちが栄養剤です!


10/19 19:35 birth-Re-birth衝撃的です。~ の方へ
 衝撃的……! そ、そのようなすごい言葉をいただいてしまっていいのでしょうか……?(どきどき) あ、ありがとうございますっ!
 一人戦うルークに関しては……一部ネタバレになってしまうけれど、今後ルークサイドの人たちもぽつぽつ登場してくる予定です。もうしばらくは、一人で頑張ることになりそうですが。
 どこまでご期待に添えるお話になれるかは分かりませんが、これからもルークともども頑張りますね!


10/26 1:48 TOA逆行長編の続きを今か今かと楽しみにしております。~ の方へ
 なんだかんだと5か月も更新せずじまいで申し訳ありませんでした。そしてお気遣いのメッセージ、本当にありがとうございます。
 昨年一年は私生活のほうのあれこれに振り回されてしまった面もあるので、今年はそのようなことのないよう気をつけていきたいと思っています。……もう遅いかもしれませんが。


18:34 いつもこのサイトのアシュルクを見て、幸せをもらっていますv ~ の方へ
 わぁ、むしろこちらこそその言葉に幸せをもらっていますよ、本当にありがとうございます!
 ルーク、ルークは……あの子、幸せになる気があるのかなあ……どこかの音素集合体とツンデレトサカがなかなか役に立ってくれないので、彼の幸せへの道はまだまだ遠そうです。笑わせてあげられるときがきたら、思いきり笑わせてあげたいものですが。
 優しいお言葉もありがとうございました。新しい一年も始まったことですし、元気にもりもり頑張りますよ!
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
ブログ内検索
最新コメント
[05/20 理恵]
[03/12 沙依]
[03/01 こま]
[02/25 こま]
[08/18 みお]
カウンター
バーコード
リンク

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]